2006年01月28日

HotPepperの実物初めて見た

060128_1612~0001.jpg

クーポン券だけで一冊の雑誌になっているホットペッパー。
ホットペッパーを置くラックはよく見掛けるんやけど、いつ見ても肝心のホットペッパーは見掛けない。
それだけ人気があるからすぐに無くなるんやろうけど、さっき梅田に行ったら珍しく置いてあったんで貰ってきた。
これって飲食店だけかと思いきや、スポーツジムや英会話教室のクーポン券も載ってるんやね。


posted by ひ〜やん at 16:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

ホークスの松中が7年契約

ソフトバンク松中が日本人最長の7年契約 日刊スポーツ

7年契約ってのもすごいな
かつての門田博光のように40過ぎてもバンバン打って欲しいもんだわ。

中内名誉顧問が退任 日刊スポーツ

中内正氏が球団株式をソフトバンクに譲り、福岡ソフトバンクホークス名誉顧問を退任したと。
大阪の街からホークスを奪い去った張本人の息子な訳やけど、福岡にホークスを根付かせてこれだけのチームを作り上げた功績だけは讃えなあかんのかなと。
ま、今更どうこう言っても仕方ないんで、どうでもいいっすわ。
posted by ひ〜やん at 13:02 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

