2006年02月17日

スノーボードクロスってすごい迫力やな

昨日、たまたまNHK付けてたら男子のスノーボードクロスが流れてて、すっごい迫力のある競技やなぁって見入ってたんやけど、今日は女子やってるやん。
あんな氷の上か雪の上か知らんけど、すっごいな。
そんな中、唯一の日本人出場選手の藤森由香選手が5−8位決定戦を3位でフィニッシュし、7位で終ったとか。
こんだけ迫力ある競技で7位ってすごいな。
あんた、よう頑張ったよ。
えらいっ。

藤森は7位=スノーボードクロス女子 Yahoo!スポーツ
posted by ひ〜やん at 23:33 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

山田孝之隠し子騒動

あ、そうや、Seesaaのシステム障害で忘れてた。
15日に発覚した俳優の山田孝之隠し子騒動の相手の女性って、金八先生にも出てた女優さんやねんってね。
しかも、この女性が妊娠発覚したときに、女優の綾瀬はるかとも付き合ってたとか。
もうね、流した涙全部返してくれって感じやで。
ほんま、公式サイトでようあんなこと書けるな。
結婚を前提なんやったら、今すぐ結婚したらええやん。
バレたんやし、かまへんやん。
家庭を持って役者を続けていくことがでけへんって、そんなん出来てしもたもんしゃぁないやん。
なんかふざけてるよな〜。

そういや、金八先生で思い出した。
白夜行を初めて見たけど、武田鉄矢の大阪弁、なんだありゃ。
ものっすごい違和感あってんけど。
頑張ってるのは分かるけど、無理せん方がええで。

山田孝之 公式サイト
http://www.stardust.co.jp/rooms/takayuki/
posted by ひ〜やん at 02:51 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

ライブドアが起訴状の一部を公開

ライブドアが東京地検の起訴状の一部を公開 InternetWatch

報道されてること、そのまんまみたいね。
ライブドアはこれからいったい、どうなって行くんでしょうかね〜。

証券取引法違反容疑による起訴に関するお知らせ ライブドア(PDFファイル)
posted by ひ〜やん at 02:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース

なんだかSeesaaブログでシステム障害が起きていたそうですが

2月の16日の昼の12時半から本日の0時30分まで、Seesaaブログでシステム障害が発生していたようです。
ホスト名の頭文字がM〜Zまでのブログということなんやけど、そのせいでメンテしてたおかげでこのブログもモロに影響受けてたがな。
てか、ここんとこSeesaaってシステム障害が多いな。
こないだのメンテまで、まともに投稿でけへんくらいサーバーが重かったし。
まぁ、Seesaa頑張れとしか言いようがないか。

【完了】障害発生のお知らせ Seesaaからのお知らせ
posted by ひ〜やん at 02:26 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

