2005年12月09日

au、ツーカー端末で不具合、ソフトウェア改修を実施

2003年3月以降に発売された、au、ツーカー携帯電話端末で本来出ないはずのリファラが出てしまうという不具合があるのことで、本日よりauショップ、Pipitにてソフトウェアの改修を実施するそうです。
ツーカーは所定のツーカー販売店での預かり修理。
対象機種は、全49機種。

au
京セラ
A1401K
A5502K
A1403K
W11K
W21K
W31K
W32K

カシオ
A5401CA
A5401CA II
A5403CA
A5406CA
A5407CA
A5512CA
G'zOne TYPE-R
W21CA
W21CA II
W31CA

三洋
A1303SA
A1305SA
A5503SA
A5505SA
WIN W21SA
W22SA
W31SA
W32SA

鳥取三洋
A5405SA
A5507SA
talby
Sweets

ソニーエリクソン
A5404S
A1402S
A1402S II
A1402S II (カメラ無しモデル)
A1404S
A1404S II
W21S
W31S

東芝
A5501T
A5504T
A5506T
A5509T
A5511T
W21T
W31T

日立
W11H
W21H
W22H
PENCK

ツーカー
京セラ
TK41

これだけの機種が対象となることでえらいことなんかと思いきや、不具合そのものは大したことではないというか、それほど気にするほどのものではないので、気が向いた時にでもauショップに行って改修してもらってこようかなと。
ま、ほったらかしにしてても別にかまへんのやけどね。
これを重大な欠陥だなんて怒り狂ってたら、PCで普段使ってるInternet Explorerなんて使ってられない訳やし。

au携帯電話、TU-KA携帯電話におけるEZwebブラウザのホームページURLの送出について auからのお知らせ
posted by ひ〜やん at 23:12 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

