2004年11月17日

U2//HOW DISMANTLE AN ATOMIC BOMB

ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム
U2

ユニバーサルミュージック
2004-11-17
売り上げランキング 145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


U2のニューアルバム、HOW DISMANTLE AN ATOMIC BOMB
が本日発売なので、早速、買って来ましたよ。
買いに行ったら、DVD付きのも、DVD+本付きのも売り切れ。
通常版も1枚しか売ってなかったから、通常版を購入。
早速、聞いてみたんやけど、昔のU2の作品と比べると、えらい聞きやすくなってんな。
ちなみに、ボーナストラックとして12曲目に収録されている、FAST CARSは日本版とUK版のみなんだそうです。

ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?

ユニバーサルインターナショナル
2004-12-22
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


U2のボノ繋がりで、もう1ネタ。
バンドエイド20のDo They Know It’s Christmasなんですが、発売日が決まったみたいですね。

バンド・エイド20、トム・ヨークも参加(BARKS) 〜Yahoo!ニュース

こちらでは、11月29日。
いい肉の日になっていますが、Amazon.co.jpでは12月22日。
どっちやね〜ん。

BARKS

バンド・エイド20、トム・ヨークも参加

バンド・エイド20、誰がどのパートを歌った?

バンド・エイド20、こぼれ話 パート1

バンド・エイド、こぼれ話 パート2
posted by ひ〜やん at 21:36 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1065026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

U2 4年ぶりの新譜
Excerpt: U2 / How To Dismantle An Atomic Bomb U2 / ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム 4年ぶり、全世界待望の新作が完成! このアルバムは、ロ..
Weblog: ♪ミュージック・カフェ
Tracked: 2004-11-21 12:25

U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb (2004)
Excerpt: 待ちに待った4年振りのU2のNew Album。素晴らしい出来です。 力強く自信に溢れた演奏が聞く人を感動の渦に巻き込みます。 さらにメロディがいいので、文句のつけようがありません。 今..
Weblog: CDVADER
Tracked: 2004-11-26 01:05
×

