2004年11月19日

空想深夜番組 どエンゼル

笑い飯、コント特盛り!! 読売テレビ27日「空想深夜番組―」〜スポニチアネックス Osaka〜

笑い飯のコント番組っすね。
27日の深夜に放送。
YOU130Rの板尾創路古田新太がゲストで、南海キャンディーズ中山功太ネゴシックスが出演。
倉本美津留氏が構成を担当。
27日の午前中に、KABA.レンジャーも放送されるそうで、来週の土曜が楽しみやわ。

りえむら 関西テレビ

金曜の深夜に、関西テレビで放送されている「りえむら」にも、笑い飯が登場するそうです。
放送は明日の深夜。
トーク番組やから、どんなボケが出てくるのか分からんけど、こっちも楽しみですな。

新風baseよしもと ネタトウタ 2004

アール・アンド・シー・ジャパン
2004-12-15
売り上げランキング 385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ひ〜やん at 00:09 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1074381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

