2005年12月20日

ニンテンドー Wi−Fi USBコネクタが届いた

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

任天堂
2005-11-23
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ツタヤオンラインで注文してたニンテンドー Wi−Fi USBコネクタが今日届きました。
ツタヤ受け取りにしていたので、受取手数料が210円掛かり、総額3359円。
早速、取り付けて見たけど、セットアップはかなり簡単ですぐに繋がりましたわ。
マリオカートDSで対戦してみてんけど、対戦相手見つけるのに時間掛かるんやね。
プレイしてみた感じとしては、みんなレベル高っ。
こりゃ、シングルプレイでもう一度腕を磨き直す必要があるな。

ニンテンドー Wi−Fi USBコネクタ TSUTAYA Online
icon

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ 【NTR-010】 トイザらス・オンライン・ショッピング
icon

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ 【NTR-010】トイザらス・オンライン・ショッピング楽天支店
posted by ひ〜やん at 21:10 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム機
この記事へのコメント
対戦マリオカートやってみて〜〜〜〜

スーパーファミコンでマリオカート出た当時は
かなりやりこんでたよ〜〜〜
Posted by こういち at 2005年12月20日 21:29
スーファミのコースもあるよ〜
対戦めっさおもしれーーーーーーー
Posted by ひ〜やん at 2005年12月20日 22:14
やるときは、コネクタをパソコンに接続しないとだめですか
Posted by N.S at 2005年12月27日 12:03
PCに接続しないと利用できないそうです。

PCの動作環境は
対応OS WindowsXP
CPU Pentium800Mhz以上
メモリ 256MB以上
ハードディスク 10MB以上の空き容量
その他 USB端子が必要です
USBハブやUSB1.0/2.0インターフェイスカード/ボードでは動作しません。
とのことです。

使うときはPCの電源も入れておく必要があるんで面倒といえば面倒やけど、無線LAN環境がない人にとっては便利っすよ〜。

Posted by ひ〜やん at 2005年12月27日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10870976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

