2005年12月22日

auからもシャープ製端末か〜

au、シャープ製端末を2006年に投入--番号ポータビリティ対策へ競争力を強化 C-net Japan

発売時期 2006年秋
BREW搭載

シャープ製端末がauから出ることは歓迎なんやけど、どんな端末が出てくるかやな。
シャープだけに液晶はきれいなんやろけど、それ以外の部分では未知数なのが正直なところ。
果たしてどんな端末が出てくるんでしょうか。
ドコモ向けやボーダフォン向け端末よりも、明らかに劣る端末だけは出して欲しくないなと。
それだけが願いでございます。
posted by ひ〜やん at 00:11 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ネタ
この記事へのコメント
まさかauでウィルコムもZERO3みたいなのでないよな?
出るなら待つぞ。

毎回auに機種変すると言いながら
待って待って待ちすぎてZERO3に浮気しようと思ったら
供給が需要に追いつかずなかなかgetできず。
それでauで出るなら結局また待つことにw

Posted by こういち at 2005年12月24日 23:33
出るか出ないかは正直分からんけど、料金はウィルコムの方が安いやん
欲しい時に買うのが一番ええと思うで
品薄が解消されたらW−ZERO3買いなはれ
Posted by ひ〜やん at 2005年12月25日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

