2004年11月26日

ヨン様の車にファン殺到、10人軽傷

ペ・ヨンジュンさん:
車にファン殺到、転倒など10人軽傷 毎日新聞


ホテルに約1000人のファンが集まったって…
そんだけ集まれば、ホテルにも迷惑掛かるし、他の宿泊客にも迷惑が掛かる。
何しろ、ヨン様に一番迷惑が掛かる。
この1000人の人らって、そういうこと考えられないんですかねぇ。
その結果がこれなんやからなぁ。
はぁ…。
posted by ひ〜やん at 21:34 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(6) | 気になるニュース
この記事へのコメント
TBさせてくださいね。ヨン様好きかどうか
以前に、ジョーシキってもんがあるでしょお。
Posted by asaryu at 2004年11月28日 02:59
ほんま
その通りで常識のない行動で、周りに迷惑掛けてって感じっすよね
Posted by ひ〜やん at 2004年11月29日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1131971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ヨン様、10億円の保険と共に来日
Excerpt: 日本にもあんなパワーが残されていたか。
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2004-11-26 22:02

ぺ・ヨンジュンさんって・・・
Excerpt: 韓国の人気俳優、ぺ・ヨンジュンさんを見るために今日はホテルニューオータニに1000人のファンが集まったそうな。そしてけが人も出たとのこと。このケガに対してはぺさんが来日の際に掛けられた保険が適用される..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2004-11-27 01:24

[[11・26] ヨン様もどきと来日。
Excerpt: 明石家さんま!! あのモノマネ大好きです。 元気がない日もあのモノマネを見れば 悩んでたのがアホらしくなる! そんな人に私もなりたいぞ 余談。 顔がヨン様にそんなに似てなく..
Weblog: モモの味は幸せの味〜年商0億円庶民のブログ〜★結婚指輪大募集・今21名様の輪★
Tracked: 2004-11-27 08:40

ペさん。
Excerpt:  おばさまに人気のペさん。 ペ・ヨンジュンさんのファンが転倒して怪我したそうでご愁傷様です。 私は決して、彼に『様』をつけて呼びません。 彼に様をつけるのならば、私を「イチハ様」と呼んでからにし..
Weblog: 透明色
Tracked: 2004-11-27 09:24

笑顔が好きなのに笑顔を消したぺ様ファン
Excerpt: ・車にファン殺到、転倒など10人軽傷 ・日本は危険?10億円保険に加入:ぺ・ヨンジュン ・ヨン様のスマイル曇る ファンのけがに心痛の表情 ペーを好きだろうがなんだろがいいけどさ。 ヨン様の..
Weblog: ▲▽ ゴッゴルな愛欲の解毒場 ▽▲
Tracked: 2004-11-27 10:05

ペ・ヨンジュン氏にまつわって。
Excerpt: ペ・ヨンジュン氏にまつわって。  ペ氏と日本のオバサマ方の一騒動。見るたびに、不愉快。{/kaeru_yodare2/}(グッデー)  氷川きよし氏もおされ気味であるこの、いわゆる「冬ソナ」..
Weblog: 最強のハト
Tracked: 2004-11-28 03:00
×

