2004年11月29日

M−1グランプリ2004決勝進出者決定

東京ダイナマイト(オフィス北野)
アンタッチャブル(人力舎)
タカアンドトシ(吉本興業 東京)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

計8組

去年の決勝進出者で今年も残っているのは、笑い飯、千鳥、アンタッチャブルの3組のみ。
笑い飯、千鳥、アンタッチャブル、南海キャンディーズは残るやろなって思ってたけど、他は意外なメンバーが残っているなという印象。

決勝は12月26日午後6時30分からで、司会は今田耕司、西川きよし、井上和香。

オートバックスM-1グランプリ2004 公式
http://www.m-1gp.com/

オートバックスM-1グランプリ2004 朝日放送
http://www.asahi.co.jp/m1gp/

オートバックスドットコム

M-1グランプリ2003
フットボールアワー 2丁拳銃 麒麟 笑い飯 アメリカザリガニ アンタッチャブル

コロムビアミュージックエンタテインメント
2004-07-14
売り上げランキング 2,520

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ひ〜やん at 16:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

南海キャンディーズ
Excerpt: 山里亮太と山崎静代の男女コンビ。マッシュルームカットに赤いメガネ、イタリア人を意識しているといるファッションでキモさをかもし出す山里と、身長180以上という長身で、低音でぼそぼそとしゃべる、威圧感をか..
Weblog: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
Tracked: 2004-12-26 20:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

