2004年12月04日

iPod socks到着

先週の金曜深夜にapple storeで注文した、iPod socksが先ほど到着しました。
ipodsocks1
全てのiPodモデルで使用可能と書いてあったので、もっと大きいモンかと思ってたら実物はかなり小さめ。
ipodsocks2
色は、オレンジ、グリーン、ピンク、水色、紺、グレーの6色で、ほんまに靴下の生地で作られております。
ipodsocks3
iPod mini用かと思うくらい小さいんですが、伸縮するのでどのモデルでも使用可能なんだそうです。
ipodsocks4
イヤホンは入りきらないんで本体収納だけに使うみたいですね。

しかし、発送に時間掛かりすぎやな。
applestoreでコンビニ決済という形で購入したんですが、先週の金曜深夜に注文したのに支払い票が送られてきたのは今週の水曜日。
水曜にコンビニで支払いして、発送されたのが昨日の金曜日。
なんでこんなに遅いねん。
通販ってのはスピードが命みたいなとこあるのに、こんなにのっそりされたら次買う気なくすやん。
料金収納は別の会社がやってるけど、即日発送をウリにしてるんやったら、ここをスピードアップしてくれたら言うことないんやけどな〜。

Apple Store
posted by ひ〜やん at 13:26 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod mini
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1189693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

