2004年12月17日

テイトウワのニューアルバムは2005年4月6日発売

Deeeliteの頃から好きで、以前にもこのブログでちょろっと触れたことのあるテイトウワ氏のニューアルバム「FLASH」は4月6日発売に決定したみたいですね。
OLYMPUS m:robe, DAIKIN, au INFOBAR, MITSUBISHI J-D08の曲もフルバージョンで収録されているそうなので楽しみなんやけど、なぜにV2records?
いろいろ事情あるんやろけど、ほんまレコード会社ころころ変わりはるなぁ。
ビジュアルブック「LOOK」も同時発売なんだそうです。
それと、アナログ盤のDifferent Nu Nuも今月中に発売されるそうで、テイトウワ氏の公式サイトのメーリングクラブに入ってたら詳細情報が入ってくるそうです。
そういやメーリングクラブって前に入ってたような気がする…。
かなり前のことやから記憶がかなりええ加減なんですけど…。
まぁメール来てないところを見ると入ってないんやろな。

[訂正 2月3日] 発売日が4月2日に変更されたそうです


Flash



TOWA TEI公式

V2 Records Japan

フラッシュ
テイ・トウワ

V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント
2005-04-02
売り上げランキング 2,033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ひ〜やん at 05:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

