2006年02月15日

ニンテンドーDSでワンセグ放送が閲覧可能に

[速報]ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に--任天堂カンファレンス開催 C-net Japan

ニンテンドーDSで地上波デジタルテレビ放送ワンセグが見られる「DS地上波デジタル放送受信カード(仮称)」が発売されるとか。
すごいもんが発売されるんやなと思うんやけど、今の地上波テレビに魅力のある番組があるかというとちょっと疑問が残るかも。
どうしても見たい番組はハードディスクレコーダーに録画するし、スポーツ中継もパリーグの野球中継以外めったに見ないし。
トリノオリンピックすらほとんど見てないもんで、買っても意味なさげ…。
地上波でパリーグの中継をもっと見れるようになったらな〜。

そういや、トリノオリンピックで思い出した。
なんで、舞の海がフジテレビのリポーターとして、オリンピックの取材に行ってんねん。
相撲ってオリンピックと一番無縁なもんやん。
しかも、もっと無縁な冬季オリンピックやん。
不思議な人選やな〜。
posted by ひ〜やん at 22:31 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム機
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

