2004年12月22日

M−1の審査員はいったい誰なんやろ…

キム兄の肩なで日記によりますと、今年のM−1グランプリのレポーターは去年に引き続き、木村祐一氏に決まったみたいですね。

審査員がまだ発表になっていないのが気になるんやけど、今年はいろいろあるみたいで、紳助氏は自粛中やし、松本人志氏は裏番組に相方の浜田雅功氏司会のジャンクスポーツがあるから出られないなんて話も出てるし、ほんま誰が審査するんやろか…。
PSXの番組表によると、事前番組にラサール石井氏が出演されるようなのでそのまま審査員になるとは思うんやけど、審査員に関しては未だ発表がないのが気になる…。
当日までのお楽しみってことなんですかね〜。

オートバックスM−1グランプリ公式サイト
posted by ひ〜やん at 05:03 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(3) | お笑い
この記事へのコメント
はじめまして、じんといいます。トラバさせていただきました。

書いた後に、文章と言うか文体が似てるなと思い、決してパクるつもりはございませんということを示しておきたかったので、コメントさせていただきました。

失礼しました。
Posted by じん at 2004年12月22日 10:42
初めまして
了解です〜
Posted by ひ〜やん at 2004年12月22日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1364809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

M−1の審査員
Excerpt: blog!blog!blog!さんを見ていると、M−1の審査員に松本人志さんは裏番組に相方の浜田雅功さん司会の番組放送のため、出られないかも…。 ということですが、そうであれば本当に誰が審査員なんだろ..
Weblog: 晴れたらラッキー
Tracked: 2004-12-22 10:16

今年のM-1グランプリ
Excerpt: キム兄のブログからのトラックバックです。 キム兄が事前スペシャルと、本戦生放送の
Weblog: FOOTBALL IS LIFE!!
Tracked: 2004-12-22 10:39

年賀状 酉年 スノーボード M1
Excerpt: 年賀状 酉年 スノーボード今日はこの3つについて書いてみるわよ。ちょっとだけM1グランプリも。
Weblog: ■あるあるUnbalance
Tracked: 2004-12-26 10:24
×

