2006年02月28日

映画「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」

ジョージルーカス監督「スターウォーズ Episode3 シスの復讐」。
これまでのスターウォーズシリーズの全ての謎が解けるこの作品なんやけど、これって6作品の3作目やんな。
ってことは、エピソード1から見てて3で謎が全て解けたら、エピソード4〜6の意味が無くなるやん。
公開した順に見ていったら、おーこれで謎が解けた〜って思えるんやけど、今まで4〜6を見たことがない人が1から順に見ていったら、4〜6がおもろなくなる。
このエピソード3は、それくらいバラしてしまってる作品ですわな。
ま、おもしろかったけど。

スターウォーズジャパン
http://www.starwarsjapan.com/

スターウォーズエピソード3シスの復讐
http://www.foxjapan.com/movies/episode3/



icon
icon

スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)
マーク・ハミル ジョージ・ルーカス アーヴィン・カーシュナー リチャード・マーカンド ハリソン・フォード キャリー・フィッシャー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2005-11-23
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ひ〜やん at 22:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 観たDVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13938893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

