2006年03月10日

映画「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」

しげの秀一作の人気コミック「頭文字(イニシャル)D」が映画になったというので見てみたんやけど、意外とおもしろかったですわ。
香港の役者さんが主演ということで香港を舞台にしてるんかと思いきや、舞台は思いっきり日本。
日本人では鈴木杏が出てたくらいか。
最初は、なんで香港の役者さんが日本人を演じてんねんと違和感を感じながら見てたんやけど、見てるうちに徐々に違和感はなくなり、この役者さんでしかこの役を演じることしかでけへんねやろなと納得。
なかなかいい感じの映画でしたわ。

頭文字(イニシャル)D THE MOVIE
http://www.initial-d.jp/index2.html

頭文字(イニシャル)D THE MOVIE avex side
http://avex.jp/initial-d/index.html
posted by ひ〜やん at 23:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 観たDVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14597196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

