2006年03月25日

DVD「呪い 実録・死の撮影旅行」

TSUTAYAで旧作DVDレンタルが半額ということで、「呪い 実録・死の撮影旅行」というDVDを借りてきたけどなんじゃこりゃ。
お蔵入りしてしまったバラエティ番組「突撃探検隊」。
撮影されたビデオからどうしてお蔵入りになったのかを探ってるんやけど、出てる人間がしょぼっ。
なんで愛染恭子が司令官やねん。
サンテレビ制作かいっ。
プロデューサーに取材って、なんでプロデューサーの愛車がキューブやねん。
始まって数分でこんなんやから、かなりやばい予感はしてたんやけど、やっぱり酷かった…。
タイまで行く金あるんやったら、もっと知恵使えや〜。
というか、このビデオそのものをお蔵入りさせろや〜。
posted by ひ〜やん at 21:49 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 観たDVD
この記事へのコメント
本当にくだらなかった ひどすぎた 時間の無駄無駄 
Posted by くるり at 2006年08月12日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15451622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

