2006年03月31日

PEPSI NEXを飲んでみる

ペプシ NEX 500mlペット×24本先日、発売されたばかりの炭酸飲料「PEPSI NEX」を飲んでみた。
買ったのは500mlのペットボトル。
スーパーで100円で売っていたものなんやけど、おもいっきり人工甘味料の味がする…。
この人工甘味料の甘さが強烈で、後からレモンの酸味がしてくるって感じ。
って、ちょっと待てよ。
この味って「PEPSI Twist」やん。
PEPSI Twistの人工甘味料バージョンやん。
ってか、diet PEPSI Twistやん。
diet PEPSI Twistも長いこと飲んでないから、イマイチ比較でけんけど、まずくはないかな。
また飲みたいとは思わんけど。
posted by ひ〜やん at 19:39 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15902936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

