2006年04月01日

Seesaaの今年のエイプリルフール

エイプリルフール.jpg

Seesaaブログから待望のプレミアムプランが登場なんだそうで、

Seesaa ブログ、待望のプレミアムプラン設定のお知らせ Seesaaからのお知らせ

名称:「幹部」コース
特典1:業界騒然、ブログ容量は驚きの100TB!
特典2:回線、100Mbps占有独り占め!
特典3:あなただけの専用ラックをご用意!
特典4:電話オペレーターによる親切サポート*
特典5:最強のブロガーを決めろ!世界ブログ選手権の出場権

*平日9:00-17:00の間。年末年始は除く。


なんだそうです。
エイプリルフールネタなんやけど、ブログブームが未だに続いているということと、Seesaaのサーバーが一時期、異常に重かったことに対する自虐ネタってとこなんやろかね。

ちなみにオチは

Seesaa ブログ、プレミアムプラン廃止のお知らせ Seesaaからのお知らせ

一昨年、去年と比べると今年はネタがちょっと弱いような気がする…。
posted by ひ〜やん at 23:32 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

