2006年04月03日

au、W42CAの画像が流出してるそうで

up0430.jpgup0433.jpgup0434.jpg
auのcdma1x WINの新機種「W42CA」の画像が流出しとります。
色は左からオレンジ、ホワイト、ダークグリーン。
G’z OneのWINバージョンで発売時期は夏くらいなんだそうです。
G’z OneがWINで出てくれるのは嬉しいんやけど、このデザインじゃちょっとな…。
それに現行のG’z One Type−Rでも重いのに、これ以上重い端末を出されても困るし…。
まぁ、カシオ製やから使いやすいやろうし、使い勝手はええんやろけどね。

e-casio_468x060
posted by ひ〜やん at 20:06 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ネタ
この記事へのコメント
はじめまして。
エイプリルフールネタかと思ったらなんか本物っぽいですね。
でも次のG'zはストレートタイプにして欲しかった、、
Posted by cube at 2006年04月04日 11:43
あ〜、あのストレートはいいですよね〜。
あれやったら、めちゃめちゃ欲しいんですけどね…。
Posted by ひ〜やん at 2006年04月04日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16090397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

