2006年04月10日

ファーストガンダムのDVDが遂に発売

1979年4月から1980年1月までテレビ放送され、一大ブームを起こした「機動戦士ガンダム」が遂にDVD化。
劇場版はDVD化されてたんやけど、テレビ版がやっとこさDVD化かぁ。
当時はガンプラブームとかすごかってんな〜。
めっさ欲しいねんけど、値段が…。
しかも、1だけでこの値段やもんな…。
2も合わせたら5万か〜。
それでも欲しいぞこんにゃろ。
発売日は1が2006年12月22日。
2が2007年1月26日なんだそうです。




icon
icon
機動戦士ガンダム DVD-BOX 1 予約特典セット <完全初回限定生産>
icon



icon
icon
機動戦士ガンダム DVD-BOX 2 <完全初回限定生産>
icon
posted by ひ〜やん at 20:32 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16392679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

