2006年04月18日

マウスが壊れてるっぽい

1年半くらい前から使っているマウスの左のボタンが、いくらクリックしても反応してくれない時がある。
最初はPCの寿命が来たんかなと思ってたんやけど、どうもマウスが壊れてるっぽい。
使用しているマウスはマイクロソフト製で1500円で買ったやつやねんけど、それまで使っていたマウスは半年から1年くらいで壊れてたから、このマウスは長持ちしくれてる方やな。
ということで、新しいマウスでええのはないか調べてるんやけど、コードレスのマウスがあるんやね。
携帯みたいに使わないときは充電器に載せて充電して、使い時に充電器から外して使うと。
便利そうやけど、値段見たら高いな〜。
マウスに5,000円もちょっと出せんわ。
明日にでも新しいマウスを買ってくるつもりやけど、またマイクロソフトの1,500円のを買いそうな気がする。
使いやすいし、壊れにくいのが一番ええしね。

【全国送料390円☆在庫目安:あり 2006.4.12現在】マイクロソフト Basic Optical Mouse [P58-00...
【全国送料390円☆在庫目安:あり 2006.4.12現在】マイクロソフト Basic Optical Mouse [P58-00...
posted by ひ〜やん at 20:53 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16734972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

