2006年04月22日

京セラドームに行ってきました

オリックスバファローズVS福岡ソフトバンクホークス戦を京セラドーム(旧:大阪ドーム)に観に行ってきたけど、今年から清原が新加入したせいか「白いボールのファンタジー」が試合前に掛かるようになったんやね。
オリックスはこの曲を去年まで掛けずに、オリジナルの曲を掛けてたんやけど、今年から掛かるようになって素直にうれしいわ。
他にも、7回のオリックスが攻撃する前に応援歌の「SKY」が流れてるんやけど、そこで流れる映像が「ネッピー」と「リプシー」が踊ってる映像から観客が踊ってるライブ映像に変わってたし、ファンサービスも変化してきてんやね。
千房お好み焼タイムのボールを投げるのが機械に変わって、その分ボールが一箇所に集まって届くようになってしまったのがちょっと残念やけど、手で投げてネットに当って客席に届かないよりかはええやろし、それはそれでええんかなと。

試合そのものはホークスが勝ったから、ホークスファンとしては嬉しい限り。
それも12−3やもんな。
ボロ勝ちやん。
そやけど、オリックスも清原が欠場中とはいえベンチにしっかりおるし、北川が今年は打つようになったし、平野恵もええし、なかなか怖いチームになっとるがな。
明日もこの調子でホークスが勝って欲しいけど、昨日負けて、今日は勝ってやから、いい感じで勝って欲しいところ。
まぁ、ええ試合してくれて楽しめたらそれでええけどね。






ソフトバンクホークス設立記念スタジャン e-hawks Yahoo!ショッピング店で詳しく見る
posted by ひ〜やん at 22:55 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16915873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。