2006年04月23日

ワールドベースボールクラシック優勝トロフィー

WBC3.JPG
WBC2.JPG
WBC1.JPG

今日もオリックスバファローズVS福岡ソフトバンクホークス戦を見て来てんけど、WBC(ワールドベースボールクラシック)の優勝トロフィーが展示されていたのでパシャリ。
すごい勢いで光っております。
パネル2枚はそのまま置いてあって、トロフィーはガラスケースの中に置いてあり、警備員さんも立っておりました。
厳重警戒っちゅうやつやね。
見に来てはる人もいっぱいおって、写メ撮ってはる人もいっぱいいてましたわ。
こうやって現物を見てみると、日本のチームが野球で世界一になってんなと改めて感動。
やっぱ、すげーわ。
posted by ひ〜やん at 17:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16945989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

