2006年04月23日

何?このフィッシングスパムメール

あまりにも酷いスパムメールが届いた。

送信者:REIKO
件名:これって本当!?

あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。


一瞬ほんまに女子トイレに書かれてるんかと思ってもうたがな。
ヘッダ見たらスパムやって分かったけど、ヘッダ見ても分からん人や、ヘッダを見ない人にはほんまに書かれてると思われるで。
悪質やなぁ。
というか、どこの女子トイレやねん。
まさか、イタリアとか南アフリカの公衆便所ちゃうやろな?
ほんまに書かれてるんやったら1回見てみたいわ。
posted by ひ〜やん at 19:26 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16950090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

