2006年04月27日

大阪オリックス誕生?

さらば神戸!?「大阪オリックス」誕生へ 日刊スポーツ

大阪ドームをオリックスが買い取り、オリックスバファローズの本拠地を大阪ドームにして、チーム名も大阪オリックスバファローズになるということが日刊スポーツで報道されたんやけど、神戸のスカイマークスタジアムを捨てるのはほんま惜しいで。
あんないい球場を捨てて、野球の見にくい大阪ドームを本拠地にするのは野球ファンとしては寂しい限り。
大阪ドームの方が交通アクセスはいいし、大阪市民としてはドームの負債をなんとかして欲しいんやけど、それよりも楽しく野球を見れるところの方を本拠地にしてくれた方がファンとしてはありがたいんやけどな。
オリックスが大阪ドームを買収してくれることで改修工事をしてくれて、食べ物もスカイマークスタジアムの売店並みの味にしてくれたらまだええんやけど、やっぱり、神戸の風を感じながら野球を見るという楽しみを捨てるのはほんまに惜しい。
なんとか、うまいことならんもんなんかな。
このまま、ダブルフランチャイズのまんまでやってくれたら、一番ええのにな〜。
posted by ひ〜やん at 23:41 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17123094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

