2006年06月03日

デスノートを買ってみた



有効期限が5月31日までの楽天ポイントが400ポイントほどあったので、デスノートの1巻を買ってみた。
この本は週刊少年ジャンプに連載されていた人気コミックで、ノートに書かれた人間は必ず死ぬというサスペンス物ですな。
ジャンプはたまに読んでたんやけど、こち亀とピューっと吹くジャガーしか読んでなかったんで、実のところ全く読んでなかったんやけど、映画化が決まったということで話題になっていたので試しに買ってみた。
読んでみた感じとしては確かにおもしろい。
心理描写とか絵とか細かく描けてる。
そやけど、誰も正体を知らない「L」ってのが、ゴルゴ13に頼むんやないんやからありえへんやん。
ん?Lの正体ってゴルゴ13なんか?
それやったら納得。
まだ1巻しか読んでないからなんとも言われへんけど、これからいろいろ分かってくるんですかね〜。

【予約】 DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版

【予約】 DEATH NOTE 全12巻セット
posted by ひ〜やん at 19:51 | 大阪 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
愛読者だが10巻までのあらすじをダイジェストで教えようか?
Posted by miki at 2006年06月06日 21:59
読む気なくすんで勘弁してください
Posted by ひ〜やん at 2006年06月12日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18791396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

