2005年02月18日

窃盗行為をクイズの題材に…日テレ謝罪し調査へ

窃盗行為をクイズの題材に…日テレ謝罪し調査へ サンケイスポーツ

カミングダウトという番組の中であびる優が強盗したって告白したってやつですね。
たまたま放送見てたんやけど、普通に引いたで。
そんなことを自慢気に話したあびる優もあびる優やけど、それを放送した日本テレビもどうかと思うんやけどな。
調査するんやったら、お店の人にきちんと謝罪するなりしてもらいたいもんです。

あびる優 NEVER MIND

GPミュージアムソフト
2004-12-25
売り上げランキング 2,974

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ひ〜やん at 23:24 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(9) | 気になるニュース
この記事へのコメント
カミングダウト私も見ました!
普通にひきました。
だって、当たり前のように話して、悪い事したって思ってなさそうだったし、「やるのはあたりまえ」みたいな。
ま、私はあびる嫌いだから、どうでもいいですけど。
Posted by ねぎ at 2005年02月19日 03:08
ねぎさん初めまして
確かに当たり前のように話してましたよね。
ブラザートムがフォローしてくれてたのに、よけいに引くようなことばっか言って。
ほんま、この子何考えてるんやろ。
Posted by ひ〜やん at 2005年02月19日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あびる優が集団強盗をカミングアウト??
Excerpt: 今日は激怒してます!!!! YahooNewsで集団強盗を告白した18歳女性タレントって?を読んでからgoogleで検索してみたらあびる優のことだったんですね。 本人は、大したことじゃないと考..
Weblog: Hello!StockMarket!! : blog
Tracked: 2005-02-18 23:44

テレビ局という組織・社員の不思議〜あびる優問題〜
Excerpt:  最近、テレビ界が大変な事になってるようだ。それは、ニッポン放送・フジテレビとライブドアの話だけではなく、出演者個人の問題から端を発している問題がいくつかある。これらはテレビ局の体質を考え直すべき問題..
Weblog: HamaHama
Tracked: 2005-02-19 02:33

あびる優の窃盗行為
Excerpt: 日テレ側は不適切だったとして謝罪し、放送経緯について調査を始めた
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-02-19 16:25

あびる優
Excerpt: この番組はリアルタイムで見てました 情報元 トゥルーと出されたときは『おいおい、いいのか?』と思いましたが『あびるならやりそうw』とも思いました。 そもそも俺はあびる優は好きじゃありませんし話が嘘..
Weblog: 田舎系DD F3の日記
Tracked: 2005-02-19 20:20

さよならあびる優
Excerpt: 日テレの番組「カミングダウト」での集団窃盗発言を堂々と語ったあびる優。 「ちょっと前」まで半年間食べ物、飲み物を5〜6人でダンボールで運び出し、盗った物は友達に配った。見つかったことはあったけど..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-02-19 21:48

「カミングダウト」であびる優、退場
Excerpt: 昨日のBlogで追記として書いたが、ライブドアVSフジテレビ以上に盛り上がりというか、反響を呼んでいる。サブBlogのヤフーBlog「ニュース、俺にも「斬」らせて!」ではニューキラ始まって以来、最多の..
Weblog: ホークス応援Blog ハピサプ!
Tracked: 2005-02-19 22:19

狙いはどっちかな?
Excerpt: “窃盗”タレント活動自粛、猛批判浴びる(日刊スポーツ) 未成年だから 名前を伏せるようになりますが、あびる優さんのことですね。 サービス精神旺盛に過去のヤンチャをテレビで言って、かなり物議を..
Weblog: 或る荒川区民のつぶやき
Tracked: 2005-02-20 01:20

あびる優がテレビ番組で集団強盗を衝撃告白
Excerpt:  日本テレビ系のバラエティー番組で、若者に人気の女性タレント“あびる優”(18)が「集団強盗でお店をつぶしたことがある」などと衝撃告白して波紋を広げている問題を受け、読売テレビは18日、あびる..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-02-20 09:32

おい!あびる!!
Excerpt: おはよう ..
Weblog: 華麗なる出世の仕方  鬱鬱鬱鬱鬱by「嗚呼我国の監督様」 ヽ(`Д´)ノ オラに少しの笑いを鬱鬱鬱鬱鬱
Tracked: 2005-02-21 19:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

