2006年07月04日

W-ZERO3[es]発表

ウィルコムストア

ウィルコムのスマートフォン「W−ZERO3」の新型「W−ZERO3es」が発表されたんやけど、イマイチ食指が動かない…。
この機種はPDA機能を備え、PCライクに使えるのが持ち味なんやけど、使いたい機能には対応してないのよね。
ま、使いたい機能って単に野球中継が見たいだけなんやけど、GyaOもTVBankも対応してないっぽい。
ま、通信速度とサイト側の問題なんやけど、対応してくれたら買っちゃうかも。
というか、そんな使い方なんやったら、最初からVAIO U買えって話やな。


icon
icon

ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表
posted by ひ〜やん at 23:28 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ネタ
この記事へのコメント
何か俺も昔持ってた機種だけど
あれからバージョンアップやら類似機種やら
今でもそこそこ人気あるのね。

Posted by こういち at 2006年07月06日 01:18
やっぱ人気あるみたいっすよ〜
今回はキーボードが2つあるから操作性もよくなってるやろうし、売れると思いますわ
Posted by ひ〜やん at 2006年07月06日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20279906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

