2005年02月23日

K−1、村浜武洋2回戦で敗れる

K-1 WORLD MAX 2005〜日本代表決定トーナメント〜 新田 明臣-村浜 武洋

村浜、判定負けか…。
1回戦ではかなりいい戦いしてただけに残念。
新田明臣てDDTにも最近出てるんやね。
プロレスラー同士のK−1準決勝かいな。

で、決勝に進んだ新田なんやねん。
あっさり負けすぎやん。
もっとええ勝負せんかいっ。
小比類巻に勝てとは言わん。
もっとアピールせんと村浜浮かばれへんやん。
ほんま〜っ。

K-1 WORLD MAX 2005〜日本代表決定トーナメント〜 スポーツナビ
posted by ひ〜やん at 23:00 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス・格闘技
この記事へのコメント
はじめまして
MAXの決勝裏話
新田はコヒにとって兄貴的存在なんですよ〜
私の出るアマの大会でもよく一緒に見かけます
http://www.boutreview.com/data/reports/050223k1max.html
Posted by オーチャ at 2005年02月24日 16:44
オーチャさん初めまして
コメントありがとうございます

なるほどなるほど
2人の間にはそんな裏話があったんですか
K−1って奥深いっってか、ええ話や。
勉強になりましたわ。

Posted by ひ〜やん at 2005年02月25日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2110536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

