2005年02月26日

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK setこんなもんが発売されるそうです。
どうでもいいけど、なんで熊のスタンドやねん。
キティちゃんて猫やったんちゃうん。
しかもスタンド部分がスピーカーになると思いきや、スピーカーにもならへんて、単なる置物かいっ。
何でもアリになっとんな…。


idog (アイドッグ)
iconiPodのスピーカーといえば、こんなものが発売されるようです。
携帯電話やPCにも繋げられるのでiPod専用という訳ではないんやけど、既にiPod miniを持っている者としては、こっちの方が欲しいかも。



posted by ひ〜やん at 02:45 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | iPod mini
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2145903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set
Excerpt: iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set 2005年02月27日 楽天デイリー総合ラ..
Weblog: 楽天売れ筋ランキング集
Tracked: 2005-02-28 12:56

iPod miniのハローキティモデル
Excerpt: 27日には既に完売していたようですね。 あんまり宣伝していなかったようで今知りました。 ためしにヤフオク除いてみたら、\55,000-くらいが希望落札価格に。
Weblog: Mobile forum
Tracked: 2005-02-28 17:55
×

