2006年08月05日

10円あったらチロルチョコ

060805_2221~0001.JPGコンビニに行ったらチロルチョコがあったので買ってみた。
今は杏仁豆腐味なんてものがあるんやね。
昔は10円あったらチロルチョコって言ってたけど、このチロルチョコは20円やった。
10円で売ってるチロルチョコよりはちょこっとサイズも大きくて、バーコードも印刷されてますな。

060805_2222~0002.JPG
食べてみたけど、中にモチみたいなものが入っていて、ほんとに杏仁豆腐の味がする。
これは美味いな。
また売ってたら買ってみよう。

って、販売中止かよ…。
8月1日付けで中止になってるってことは、在庫があるのんを運良く手に入れられたってことなのね。

posted by ひ〜やん at 22:58 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21973829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

