2005年03月02日

the Chemical Brothers Push The Button


プッシュ・ザ・ボタン(CCCD)ケミカル・ブラザーズ
icon1月13日に発売されたケミカルブラザーズのプッシュ・ザ・ボタン。
今まで発売されてるの知らなかったので、急遽購入。
大型のCDショップに行かないと売ってないんやけど、行くのん面倒なんでセブンアンドワイで先月の27日に注文。
セブンアンドワイやと、コンビニのセブンイレブンで受け取れるので、先ほど受け取って参りました。
ネット通販でもセブンイレブン受け取りやと、代引きでも手数料掛かれへんから便利やね。
そやけど輸入盤置いてないから、輸入盤欲しい人やったらアマゾンの方が便利か。
ということで、本日購入したケミカルブラザーズのCDなんですが、国内盤なんでコピーコントロールCDでございます。
CCCDっちゅうやつやね。
CCCDでも、PCで再生できるしコピーも簡単にできるのに、なんでこんな面倒なモンで出すかな〜。
ま、そんなことはええんやけど聞いてみた感想としては、ケミカルブラザーズってこんなんやったっけ?
もっとトゲトゲしてへんかったっけ?
えらい聞きやすいし、ボーカルの入った曲がやたら多いけど、2人の身に何かあったん?
こういうの結構好きやからかまへんけど、びっくりしたがな。
それくらいポップになっとりますな。
posted by ひ〜やん at 19:36 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2219762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

