2006年10月18日

パーソナルコミュニケーター“mylo”12月中旬に日本でも発売


icon
icon

夏くらいにアメリカ向けの端末がYoutubeで動画が公開されてたけど、日本でも12月中旬発売かぁ。
ちょっと欲しいねんけど、これって無線LANのみなのね。
無線LANの基地局が増えてるとはいえ、いつでもどこでもネットに繋げられる状態にはまだまだなってないので、PHSにも対応して欲しかったかな〜と。
おもしろそうな端末やから欲しいんやけどね。

ソニースタイル
posted by ひ〜やん at 23:03 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25714508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

