2006年10月28日

懸賞自慢をしてみる

数年前、ネット懸賞にハマっていた時期があり、とにかく片っ端から懸賞に応募しまくってた。
そしたら当る当る。
現在も使用しているノートPC「VAIO QR−3」も懸賞で当ったもんやし、スキャナ、ザウルス、電話機にデジカメ、商品券などなど。
総額にすると1年で50万円分くらい当ったんと違うかなぁ。
一昨年はSeesaaブログの懸賞でiPodminiも戴いたし、当る人は当るみたいです。

当るコツとしては、応募条件を必ず守る。
ふりがなを書くところは、ひらがなかカタカナが指定されているので、必ず従う。
一言書くところがあれば、どうしてその商品が欲しいか、そのサイトの改善した方がいい点など細かく分かりやすいように丁寧に書くように心がける。
クイズなどの場合は多少面倒でもきちんと答える。
クイズなんかは、問題数が多かったりとか答えが難しい場合の方が、応募総数が少ないので当りやすいです。
あとは、とにかく送りまくるというところでしょうか。
最近は応募したりしてないけど、また応募しまくってみようかなぁ。

わたしの懸賞自慢大募集懸賞自慢特集実施中!
あなたの懸賞にまつわるエピソードを投稿して、任天堂DSLiteをもらっちゃおう!
締め切り:11月24日 協賛:フルーツメール
posted by ひ〜やん at 17:34 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26333870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

