2006年11月01日

ポケットモンスターパールを買ってきた

【新品】NDS ポケットモンスター ダイヤモンド 【新品】NDS ポケットモンスター パール

ポケットモンスターパールを買ってきたけど、めっさおもしろい。
ダイヤモンドとパールの2種類が発売されてるんだけど、持っているDS本体がパールホワイトなので、パールを選択。
最初に選ぶポケモンはポッチャマを選択してプレイしております。
まだやり始めたところなんで、まだよく分かってないけど、ハマりまくりそうやわ〜。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール公式サイト
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/

ポケットモンスター公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/

ポケモンセンターオンライン
http://www.pokemoncenter-online.com/

ちなみにポケモンだいすきクラブでポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDSliteディアルガ・バルキアエディションが11月16日に発売されるそうで、現在予約が受付けられています。
DS本体をまだ持っていないという人は、狙ってみたらいいかも。

posted by ひ〜やん at 21:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム機
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26591664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

