2005年04月02日

TOWA TEI/FLASH

フラッシュ
フラッシュ
posted with amazlet at 05.04.02
テイ・トウワ
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント (2005/04/02)
売り上げランキング: 34
通常24時間以内に発送

テイトウワ名義としては6年ぶりとなるアルバム「FLASH」が本日発売。
セブンアンドワイで予約してたので、めでたく購入。
早速、聴いておりますがカッコエエ〜。
SRTM名義で出ていた前作とはまた違った感じで、気持ちエエ〜。
カイリーミノーグが歌ってるキューピーCM曲の「SOMETIME SAMURAI」もええし、ダイキンエアコンCM曲の「DIFFERENT NUNU」もカッコええ。
そして、MY携帯「INFOBAR」の曲「RED CARP JUMBO」もカッコええ〜。
ほんま一家に一枚やな。
そして、このCDはキーディスクとなっていて、こちらにアクセスするとボーナストラック3曲、壁紙3枚、写真集がDLできるようになっとります。
ボーナストラックは以下の3曲
Milkyway(Extended New Folk Mix)
Melodypella
Sometime Karaoke
これもまたエエ感じ。
KIF_0284.JPG

ということで
テイトウワ公式
http://www.towatei.com/

V2レコードによるテイトウワ公式サイト
http://www.v2records.co.jp/towatei

【4月3日22:43追記】
魔法の洋楽にて、「FLASH」の携帯電話向け「着うた」も配信されています。
ドコモ
http://my.tosp.co.jp/
au
http://ms.tosp.co.jp/

INFOBARユーザーなので、早速「RED CARP JUMBO」をDL。
音量最大にしたら音がちょっと割れてるような気がするけど、今までこの機種に合う着うたがなかったので満足やわ。
ちなみにTHE NACKのカバー「MySharona」も、着うたになっております。
他の端末使ってる人やったら、こっちの方が着うたにはいいかも。
posted by ひ〜やん at 20:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2748098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

