2005年04月04日

ウェブログを使ったテレビ番組「ブログタイプ」

4月9日夜11時からフジテレビで放送される「23」。
この番組の後半が「ブログタイプ」という新番組。
出演は青木さやか
ウェブログを再現ショートコメディ化して放送するそうです。

番組化されるブログの作者さんにはメールが恐らく行ってるでしょうから、メールが来ていないうちのブログは想定の範囲外ってことか…。
つか、フジテレビからアクセスがあった形跡すらないもんなぁ…。
ってよく考えたら、そないおもろいこと書いてないんやった。

ちなみに「23」の前半は「リチャードホール」
「ロバートホール」は関西でも放送されてた時期があったけど、「リチャードホール」は関西初お目見えなんで、とりあえず見ます。

フジテレビ「ブログタイプ」

フジテレビ「23」

フジテレビ「リチャードホール」

[4月9日2:58追記]
http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/TIEUP/FUJITV/blogtype.html
映像化されるのはYahoo!ブログのみになる模様。
なんじゃそらっ。

そして、青木さやか以外の出演者も4月8日に発表されております。
MEGUMI
大倉孝二
村上大樹
遠藤雄弥
村上淳
菅野美穂
posted by ひ〜やん at 01:12 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2771359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログタイプ
Excerpt: 本日のテーマは「ブログタイプ」。フジテレビで始まる新番組。4月9日夜11:30からスタート。笑えるブログ、泣けるブログを青木さやかが紹介するそうです。こんな番組スタートしたら、ますます、ブログの世界が..
Weblog: ブログでアクセスを10倍ふやす方法
Tracked: 2005-04-04 23:33
×

