2007年01月17日

ガンダム無双が出るそうなので

ガンダム無双がPS3で発売されるという発表があり、無双シリーズってなんじゃらほい?って感じだったんだが、たまたま戦国無双が中古で1,280円で売られていたので、試しに買ってみたんやけど意外と面白いね、これ。
バッサバッサと敵を切る爽快感みたいなのがあって、なかなか楽しい。
ただなぁ、画面に対してキャラクターが大きいから、敵を一瞬見失うことがあるのよね。
その辺りがちょっと残念。

このシリーズには三国無双とかいうのもあって、そっちは選べるキャラクターが多いといかいう話やから、中古で安ければそっちも1回やってみたいかなと。
ガンダム無双はPS3の値段が下がったら考えます。

posted by ひ〜やん at 19:58 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31580217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

