2005年05月01日

ハギワラシスコム製 ポータブルスピーカーfor iPodが安かったので買ってみた

KIF_0596_edited.JPG KIF_0602_edited.JPG
ハギワラシスコム製 PORTABLE SPEAKER for iPodが安かったので買ってみた。ジョーシンで会員特価で2,500円やったかな。
会員じゃない人は2,800円でしたわ。
早速、使ってみたけど、スピーカーが両端に付いてるから音は両横に流れていきますな。
しかも、ちょっとこもった感じの音やし、まぁこれはこれで外なんかでちょっと集まって聴くときに使うんやったらええんかなという感じですわ。
家で使うんやったら、大きいスピーカーに繋いで聴いたらええことやしね。
対応してるiPodは3G、4GのiPod、iPodU2、iPodPHOTO、iPodmini、iPodShuffle。

HNT-PS01 ポータブルスピーカーfor iPod

ハギワラシスコム
2005-03-18
売り上げランキング 892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ひ〜やん at 22:33 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | iPod mini
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3253990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

