2004年08月29日

第2回MBS新世代アワード、笑い飯が優勝

個人的には南海キャンディーズと千鳥が良かったんやけどなぁ。どちらも1回戦落ちなのは相手が悪かったってことか…。
しかし、青空っておもいっきりオッサンのネタになってんな。女の子やねんから女らしいネタやればええのに、周りが男ばっかやから影響受けるてんやろなぁ。それはそれでアリやからええか。
まぁそんな感じで、今年の優勝は本命の笑い飯でございました。
優勝賞金の100万円、ほんまにキャバクラに使ったらおもろいのにな〜

第2回MBS新世代アワード
http://mbs.jp/ma/
posted by ひ〜やん at 21:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/511077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

