2004年10月19日

ZERO−ONE 星川が意識不明の重体

ゼロワン星川が頭部強打…意識不明〜スポーツナビ

大スポで知ったんですが、大丈夫なんやろか。
この人って大阪プロレスにいてたことのある選手やし、思い入れのある選手なんでかなり心配。
一刻も早く回復してくれることを祈る。

PRO-WRESTLING ZERO-ONE
http://www.zero-one.to/
流星番長 星川尚浩
http://bancyou.fc2web.com/
posted by ひ〜やん at 00:07 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス・格闘技
この記事へのコメント
危機は脱したようですね。
まだ全身麻酔状態らしいですが、ホントよかったです。

この間ひさびさに後楽園ホールに行ったのですが、
観客は・・プロレスがいつも危険と隣り合わせのスポーツなのだということを、観戦中は忘れてしまいがちだなと、改めて感じました。
Posted by saco at 2004年10月22日 14:34
プロレスってほんまは命がけのスポーツなんやけど、見てる側としてはついつい忘れてしまうんですよね。

星川選手の具合が心配っす。
Posted by ひ〜やん at 2004年10月23日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/837779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

