2004年10月23日

バンドエイド復活

オアシスのノエルとブラーのデイモンがコラボ?新生バンド・エイドの詳細 〜MTV NEWS〜

20年前、Do They Know It’s Christmasをリリースして以来活動していなかった、当時の有名アーティストばかりを集めた、バンドエイドが復活するそうです。
今回はなんとオアシスのノエルギャラガー、ブラーのデイモンアルバーンが参加するそうで、すごいことになってますな〜。
今後2週間以内にレコーディングをスタートするとのことで、発売が楽しみっすね。

Do They Know Its Christmas?
Band Aid 20

Mercury
2004-11-29
売り上げランキング 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<当ブログ内での関連記事>

U2//HOW DISMANTLE AN ATOMIC BOMB

ライヴエイド

バンドエイド20のDo They Know It's Christmas?が着うたに
posted by ひ〜やん at 00:47 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(3) | 音楽
この記事へのコメント
TB送っていただき、ありがとうございます。
アチ毎さんのところでこちらを拝見して参りました。
はじめまして。洋楽好きです!
Posted by sara at 2004年10月23日 17:20
こちらこそありがとうございます〜
初めまして
僕も洋楽好きでU2とかオアシスが好きですわ。
これからもよろしくです〜
Posted by ひ〜やん at 2004年10月24日 20:38
はじめまして。
バンドエイドで検索したらこちらに行き当たりました。
私もバンドエイドの復活はものすごく楽しみにしております。
洋楽は80’SやUKがお気に入りです。

Posted by ぢぇしお at 2004年11月21日 12:11
初めまして
コメントありがとうございます
発売日も決まったみたいやし、楽しみっすね。
よろしくです〜
Posted by ひ〜やん at 2004年11月21日 22:45
初めまして。
ロックオルガンアーティスト及び、ロックアレンジアーティストの、ハヤシアキヒロと言います。

チャリティープロジェクト『バンド・エイド20』が再レコーディングした♪ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス? [MAXI]が、5日発表された全英チャートで1位になりましたネ!!!

全英の次ぎは全米チャート、そして次は日本上陸となるのでしょうか!? (^^ゞ

楽しみですね♪ (^O^)/

  
Posted by ハヤシ アキヒロ at 2004年12月09日 01:50
初めまして
コメントありがとうございます〜ってロックオルガンアーティストってすごいですやん。
そんな凄い方に来ていただいて、めちゃめちゃ光栄でございます。

全英チャートで1位ってすごいっすね。
日本盤ももうすぐ発売みたいで、どのようになるか楽しみですわ。
Posted by ひ〜やん at 2004年12月09日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/869908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

FEED THE WORLD
Excerpt: 明日からウチの町はお祭りでニギヤカモード。朝から晩まで踊り子さんたちが踊りまくっている。お祭りは嫌いじゃないけど…なんだかこのお祭りに関しては、参加者の熱〓い雰囲気が伝わってきて、どうも引き気味で見ち..
Weblog: アチキの毎日
Tracked: 2004-10-23 02:04

O:がんばれ!新旧バンド・エイド
Excerpt: 懐かしいバンド・エイド関係の記事をたくさん見かけたので、応援便乗記事です。 TBさせていただきます。 m(_ _)m
Weblog: さらちゃんのジョージ大好き
Tracked: 2004-10-23 06:15

O:We are The World も再企画できるか?
Excerpt: USの BAND AID 20の「Do They Know It's Christmas?」は、現在シングルチャートを快走中。 これに対抗する?のか、再びUSでも、「We are The World」..
Weblog: さらちゃんのジョージ大好き
Tracked: 2004-12-12 17:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

