2004年10月28日

紳助、記者会見

涙の釈明、紳助「100%僕が悪い」〜日刊スポーツ〜

う〜ん。この事件て紳助さんが手を出してしまったことは悪いけど、手を出させてしまった女性も悪いんじゃないかなぁと。
局内でいきなり声を掛けて、それもタメ口やったって…。
一般人なら分かるけど、同じ業界のそれも吉本の社員がやったらあかんやろ。
で、それを紳助さんが注意しても聞かずにって感じでしょ?
なんだかなぁ…。
posted by ひ〜やん at 22:30 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(1) | 気になるニュース
この記事へのコメント
紳助さんははめられたんじゃないでしょうか?
内部の揉め事を社外に出す事自体おかしな感じが
します。
いずれは形が変わってもこのような事が起っていたの
ではないでしょうか?
頑張ってこれを乗り越えて、活躍期待します。

Posted by シャガール好子 at 2004年11月05日 11:26
初めまして、コメントありがとうございます。
別の形でかぁ
あれだけの大きい会社だけに派閥とかもありそうですしね。
復帰したら、また頑張って欲しいですね。
Posted by ひ〜やん at 2004年11月05日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/910028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オオゴトになってしまった“紳助ツッコミ事件”
Excerpt: 島田紳助さんを傷害容疑で告訴 吉本興業の女性社員 かなりオオゴトになってしまった。吉本ともあろう企業が,内部での事件を簡単に外に出させてしまうと言うことに不信感を覚えるとともに,「この女性社員に非が..
Weblog: 考えてぎょるいのひとver.2.02[ブログ/野球/サッ...
Tracked: 2004-10-29 01:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

