2004年11月22日

シークァーサーサイダー

image/heyan-2004-11-22T17:15:37-1.jpg
スーパーでたまたまシークァーサーサイダーを見かけたので購入。
味はシークァーサーやけど、炭酸が入っているせいで飲みやすいし、意外といけるかも。
posted by ひ〜やん at 17:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2004年11月08日

麒麟を見かけたので

image/heyan-2004-11-08T12:10:07-1.jpgたまたま麒麟を見かけたのでパシャリ
って本人どこにおんねん
よみうりテレビのぷぷっぴ10のロケらしく田村と女子アナの声が響いておりました







キリン!キリン!キリン!



ビデオメーカー
2004-11-25
売り上げランキング 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ひ〜やん at 12:10 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | モブログ

2004年10月23日

新潟で震度6強 三回

飯食いに行って帰ってきてテレビ付けたらこのニュース。
電車も脱線してるみたいやし、どういうこっちゃ。
阪神淡路大震災並みの震度やん。
被害にあった地域の方は大丈夫なんやろか。
posted by ひ〜やん at 19:29 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

はりまや橋 制覇〜

image/heyan-2004-10-23T12:39:46-1.jpgご覧の通り、高知県に来ております。
詳細は明日にでも〜
posted by ひ〜やん at 12:39 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2004年10月11日

ガァガァガァ

image/heyan-2004-10-11T14:07:25-1.jpg
こないだ、いざなぎ神宮に行った時におったアヒルでございます。
朝の9時半頃やったんやけど、池の真ん中でおもいっきり居眠りしておりました。
カメラ向けても、そのまま寝続けてたなぁ。
場所が場所だけに安心感があったんやろか。
posted by ひ〜やん at 14:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2004年06月23日

ペプシブルー

昨日発売し、夏期限定で発売される、サントリーの新製品「ペプシブルー」がやっとこさ手に入りました。
飲んでみた感じとしては、ペプシコーラの炭酸に砂糖水たっぷり入れたような感じで飲み慣れない味やから、そんなにしょっちゅう飲みたいと思わへんなぁ。
そやけど、こないだ発売されたコカコーラC2よりか、ペプシブルーの方がまだ好みかも。
posted by ひ〜やん at 12:32 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2004年06月07日

本物のC2です〜

さっき自販機見たらおもいっきり売ってた。
味は同じくコカコーラから発売されてるスコーピオンに人工甘味料を入れたような感じ。
人工甘味料の味は好きやないんで、うまいとは思わんなぁ。
posted by ひ〜やん at 20:23 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

