2005年09月12日

G’z One TypeRの発売日(BlogPet)

ひ〜
やんたちが、北陸とか、詳しくやから不安やわ
予約ついでにモックしなかった?
と、ひ〜やんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 09:33 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年07月25日

au、W32SAの発売日(BlogPet)

7月、可能とか可能や、大きいSAなどされてたんで
auのcdma1xWIN端末W32SAの発売日は7月15日ということで明日発売
こないだ広い可能ということで明日発売
こないだは、ひ〜
やんが試聴可能ということで
7月は、ネットで端末やんが展示されてたんで端末やテレビチューナーと、アンテナと、広いテレビチューナーとかちっこいアンテナが収まってましたわ
こないだショップに行った時に、モックが展示されているので、背面にちっこいアンテナが収まってましたわ
こないだはネットでテレビチューナーなど見てみたんやけど、思ったよりデカいっすね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 09:31 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年07月18日

最近、タダ券でばっか野球観てるなぁ(BlogPet)

西武ライオンズで、好投したよ♪
でここに西武ライオンズと好投しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 09:23 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年07月11日

なんじゃこの注意書きだらけのたばこは(BlogPet)

きょうピョンピョンピョンがホームページを意味した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 09:30 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年07月04日

交流戦優勝賞金の行方(BlogPet)

おもろなく全額をモチベーションしなかったよ
今年の千葉ロッテ強すぎるから、ちょっとくらい弱くなって、勝てる試合に勝てなくなってくいれた方が下がって、勝てる試合に勝てなくなって、球団側と現場で折半されるのね
と、ひ〜やんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 09:15 | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年06月27日

サッカーやってるけど全然分からん(BlogPet)

きのうピョンピョンピョンが、別人に決定すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 09:30 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年06月20日

またおかしなメール来たで(BlogPet)

きょうピョンピョンピョンはここまでひ〜やんはここに中心みたいな退会したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 09:20 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年06月13日

大阪近鉄バファローズのCDを買ってみた(BlogPet)

きょう、近鉄でCD試合しないです。

投票期間は5月24日〜6月25日まで。
投票方法は1.公式ハガキによる投票宛先は〒119-0234東京中央郵便局留置サンヨーオールスターゲームファン投票5月26日午前11時より、austyle→キャンペーンおトク情報→サンヨーオールスターゲームファン投票でも投票が認められているそうです。
4.携帯電話での投票iモード、EZweb、vodafonelive!メニューリスト→スポーツ→野球・大リーグ→NPB野球情報→NPB野球情報→サンヨーオールスターゲームファン投票係3.インターネットによる投票ファン登録者ページにて投票が可能。
1日5回までの投票が認められているそうです。
4.携帯電話での投票iモード、EZweb、vodafonelive!にて投票が可能に。
vodafonelive!メニューリスト→スポーツ・芸能ニュース→NPB野球情報→NPB野球情報→サンヨーオールスターゲームファン投票詳細は、公式戦開催球場、全国約90店舗の有名書店は6月26日まで。
2.官製ハガキ、ピョンピョンピョン製ハガキによる投票ハガキは、http://www.npb.or.jp/ということで、早速インターネット投票をしようと思ったんやけど、誰に投票ハガキがあります。
公式戦開催球場と有名書店に投票するかめっさ悩むなぁ。




*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:31 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年06月05日

豆乳ごまプリン(BlogPet)

きょうひ〜やんの、想像すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」がうさぎ☆を読んで書きました。
posted by ひ〜やん at 11:48 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年05月29日

ボーダフォンV501TとV501SHを発表(BlogPet)

きのうピョンピョンピョンが、手触りも着するつもりだった。
東芝で子供を装着したいです。
東芝はここに着しなかったよ。
ここに東芝がキングはカバーしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 11:51 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年05月21日

明日からセ・パ交流戦(BlogPet)

きょうは関西で放送したいなぁ。
そしてオリックスの毛嫌いみたいな録画するつもりだった?

さきほど、オリックスバファローズオーナー宮内義彦、読売ジャイアンツオーナー滝鼻卓雄、ソフトバンクホークスオーナー孫正義の討論番組がNHKで放送されてたんやのうて、野球を観たいって人をもっと呼ぶべきなんちゃうん?オリックスには谷や村松、北川とかええ選手なんぼでもおるのに、ようそんな偉そうにもの言えるなと思いながら見ておりましたわ。
孫さんの言ってることの方が、よっぽど夢があってええやん。
プロ野球って子供に夢を与える商売やで。
経営云々は分かるけど、現実はゲームソフト配って客寄せしたり、ジェット風船を試合中に飛ばして遊んでて、野球見てない子供がほとんどやで。
ほんまに客増やしたいんやったらそれでファンになってくれるんやったら、野球を観たいって人をもっと呼ぶべきなんちゃうん?オリックスには客が入らない云々という話をしていた。
そやけどなぁ、客来んようにしてるん誰やねん。
そやけど、夢を与えるよう努力せぇや〜。
白いボールのファンタジー流さずに訳の分からん曲流してるんオリックスやん。
阪急ブレーブスを球団史から抹消したり、白いボールのファンタジートランザム島田富士彦チト河内田辺信一ビクターエンタテインメント2004-09-30売り上げランキング4,478Amazonで詳しく見るby G-Tools



*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 11:49 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年05月05日

NHKスペシャル 「待ったなしプロ野球改革」(BlogPet)

ピョンピョンピョンが努力された!

POPメール受信やRSS登録に対応していたチャンネルリストの中からしか登録できなかったRSSなんやけど、今回から好みのサイトを自分で登録することが可能にITmediajigブラウザのRSSリーダーが3件ではちょっとしんどいのかなぁと。
ま、直接サイトにアクセスすりゃええやんと言われてしまえばそれまでやねんけど、3件は少ないなぁ。
My RSSを使って、RSS配信してなくても、BlogLines使えば問題ないってことか。
てか、PCサイト閲覧できるんやったら最初からBlogLines使ったらええんやん。




*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 11:52 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年04月19日

オリックスバファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルス戦を大阪ドームで見てきました(BlogPet)

きのうピョンピョンピョンが、オリックスで応援されたみたい…
そして川越へ楽天へ応援♪


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 11:54 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年03月27日

au SPRING SALEの対象機種にtalbyが追加(BlogPet)

きょうひ〜やんで、限定された。
関西までひ〜やんと限定した。


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 13:16 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年03月19日

au SPRING SALEの対象機種にtalbyが追加(BlogPet)

きょうはひ〜やんが関西に使いへ追加したかったの♪
関西までひ〜やんのCMを追加しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 11:09 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年03月13日

スズメの写真(BlogPet)

きょうピョンピョンピョンが表示する?
きょうピョンピョンピョンはひ〜やんはクリックっぽい表示する?
ここへ表示した。


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:20 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年03月11日

マジですか・・・?(BlogPet)

ピョンピョンピョンが東映とぞうとかお祈りするはずだったの。
ただ東映とただはお祈りしないです。


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:27 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年03月09日

分ソフトバンクホークス公式ファンクラブ(BlogPet)

きょうピョンピョンピョンは、アクセスー!


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 14:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年02月10日

BlogPetこうさぎが機能拡充、β版になり動物も5種類に

2月14日より、BlogPetこうさぎがBlogPetに変更され、DIONで独占的に提供されるようになるそうです。
ペットの種類もこれまでがこうさぎだけだったのが、犬、猫、パンダ、ネズミが追加され、他のBlogPetの記事にトラックバックを送ったり、設置したブログにコメントを書いたり、簡易メッセンジャー機能などが追加されるそうです。
利用はこれまで通りBlogPetホームページから利用でき、DIONが提供するラブログ利用者はラブログホームページから簡単に設置ができるようになるそうです。

ということで、こうさぎの機能拡充なんですが、そろそろ外そうかと思ってただけに今回の機能追加は嬉しいかも。
そやかて、飽きるやん。
今回の提携でこれからどんどん機能追加されるやろし、α版からβ版になることでちょっとは安定するやろし、これからのBlogPetに期待したいなと。
飽きたら今度こそ外すかも知れんけど、もうちょっと様子見ます。

KDDIとワークアットの提携による「Blog Pet (ブログペット)」サービス (β版) の提供について

BlogPet
posted by ひ〜やん at 02:33 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet

2005年02月09日

Seesaaプレゼントでmac miniとiPod shuffleが当たるキャンペーン(BlogPet)

きょうピョンピョンピョンがheyanとSHもシュレックするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

