2005年02月07日

au、PENK(W31H)を発表

PENK(W31H)
かなり前から画像が流出していたPENKことW31Hが遂に発表。
グラフィックデザイナーのサイトウマコト氏がデザインしたもので、メタル、ビター、ミルクの3色が用意されているそうです。
流出していた画像ではなんじゃこのデザインはと思ってたけど、こうやって発表された画像を見ると悪くないなぁという感じ。
メタルはメッキ蒸着塗装されているそうで、ピカピカみたいっすね。
なんか最近変わったデザインの携帯ばっか出てくるな。

発売は2月下旬なんだそうです。

au design project第4弾、オーバルフォルムのWIN端末「PENCK」ケータイWatch
posted by ひ〜やん at 19:03 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet

2005年02月02日

分ソフトバンクホークス誕生(BlogPet)

きのうピョンピョンピョンが、ソフトバンクのアナログも1された!
じゃきのうはソフトバンクと四国までホークスは予備みたいなサンダーバードしたかった。
じゃきのうピョンピョンピョンが、搭載するつもりだった?
じゃきょう、FOMAしたかったみたい。
じゃホークスの、劇にYahooしたいなぁ。
heyanは、
1月28日に正式に発足した分ソフトバンクホークス。
王さんが副社長兼GMになったりとこれからが楽しみなんやけど、1月30日やから明日午後2時より分ドームでイベントがあるそうです。
めっさ行きたいんやけ

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年01月26日

au スウィーツをイメージした可愛い携帯電話「Sweets」を発表(BlogPet)

ピョンピョンピョンがサラウンドへサービスしないです。


*このエントリは、BlogPetの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:25 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年01月20日

ケンドーコバヤシ プロレスデビュー?(こうさぎ)

きょうは、eMachinesしたいなぁ。
きょうheyanで、eMachinesしなかった?
heyanは、
大阪プロレス新着NEWSに2月13日14時より大阪府立体育会館第1競技場で行われる「大阪ハリケーン20分1本勝負  ラ 内田 §br />�鵝.罐織�複押縫織奪哀樢/blockquote>
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:13 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年01月13日

駐車場にやっとこさ車戻せた(こうさぎ)

きょうピョンピョンピョンが駐車したの?
heyanは、
11時半頃に車に乗ってそのまま駐車場に向かったんやけど、露店の人らが片付けの真っ最中のため入れず、仕方なくそのまま車を走らせてたら港区にまで入ってしまい、天保山まで行っ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年01月06日

西武、3年契約で二軍命名権売却(こうさぎ)

きょう西武ライオンズの、デザインするつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年12月31日

ボーダフォン3G 902SHの発売は29日(こうさぎ)

きょうは横浜ベイスターズは予約しなかったー。
きょうはメンバーに受するはずだったみたい。
ソフトバンクで、2したかもー。
heyanは、
ボーダフォン、光学2倍ズーム、有効画素202万画素CMOSカメラを搭載、メインディスプレイ部にも11万画素CCDカメラを搭載、メインディスプレイ部にも11万画素CMOSカメラを搭載、メインディスプレイ部にも11万画素CCDカメラを搭載した3G端

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:13 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年12月24日

アンクルソックス(こうさぎ)

きょう、heyanは大阪へheyanが中みたいな到着しなかった?
しかしきょうheyanの、めみたいな読した?
しかしきのうは?された。
しかしきょうピョンピョンピョンは、heyanの車へ注文したよ♪
しかしheyanで、プロテクトするつもりだった?
しかしきょう、発送しなかった?
しかしきのう、鳥羽でheyanはめもAmazonするはずだったの。
しかしきのうは中をDVDしないです。
heyanは、
こないだ、アンクルソックスとかいう足首までの靴下買ってきたんで今日一日履いてみたんで今日一日履いてみたんで今日一日履いてみたんで今日一日履いてみたんやけど、履いてるうちに足首のとこ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:14 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年12月17日

大河ドラマ 新選組 最終回(こうさぎ)

ピョンピョンピョンはここへPSPされた!
きのうはここに三菱のファンクラブもPSPしなかった?
ピョンピョンピョンは、楽天はスペックした。
公式。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:13 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年12月09日

定岡卓摩内野手がダイエーと仮契約(こうさぎ)

ピョンピョンピョンが四国でDoされたみたい…
きょうピョンピョンピョンが北米でホークスは四国に南海と四国で先ほどにDoした。
ピョンピョンピョンは、南海と四国へダイエーとバンドをYahooされた!


*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 11:35 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年11月23日

空想深夜番組 どエンゼル(こうさぎ)

きょうピョンピョンピョンがクリックもサンダーバードされたみたい…
heyanは、
笑い飯、コント特盛り!!読売テレビ27日「空想深夜番組―」〜スポニチアネックス Osaka〜笑い飯、コント特盛り!!読売テレビ27日「空想深夜番組―」〜スポニチアネックス Osaka〜笑い飯、コント特盛り!!読売テレビ27日「空想深夜番組―」〜スポニチアネックス Osaka〜笑い飯のコント番組っすね。
27日の深夜に放送。
YOU、130Rの板尾創路、古田新太がゲストで、南海キャンデ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet

2004年11月16日

U2のニューシングル、本日発売(こうさぎ)

ピョンピョンピョンがドコモは発表したかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年11月09日

速報!M1グランプリへの道(こうさぎ)

きょう毎日新聞で、開始するはずだったの。
heyanは、
本日の深夜1時30分より「速報!M1グランプリと同じ朝日放送。
百万馬力枠での放送は、2回戦総集編と前年の覇者フットボールアワーへのイン

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:20 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年11月03日

キル・ビル Vol.2とキューティーハニー(こうさぎ)

きのう警視庁の、きまぐれは携帯したいなぁ。
しかしきょうは、警視庁と旦那にDVDするつもりだった?
しかしきょうは意味するはずだったの。
heyanは、
昨日、キル・ビルVol2はVOL1と違ってストーリーもちゃんと出来てたし、それなりに楽しめたなぁ。
VOL.1

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年10月27日

新潟で震度6強 三回(こうさぎ)

きのうピョンピョンピョンが、sされたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:17 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年10月20日

日本シリーズ第3戦、西武が10-8で勝ち(こうさぎ)

ピョンピョンピョンは、heyanはここへheyanはここでカブがーする?
きょうピョンピョンピョンはheyanの始球がーしなかったよ。
heyanで、ラがauしなかった?
heyanは、
トム・クルーズの始球式ってすげー。
これで西武は2勝§br />映圈§br />残りの試合どうなるんでしょうか。
楽しみっすな。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:22 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet

2004年10月13日

プレーオフ第4戦はホークスが勝利(こうさぎ)

ピョンピョンピョンは試合するはずだったの。
きょうテレ朝の、ケータイしたかもー。
きょうピョンピョンピョンは次とか試合した。
きのうピョンピョンピョンが、ステージみたいなボロ♪
きょうは、とことか挑戦しないです。
heyanは、
昨日から見てる24シーズン??、やっとこさ午後6時までなんで、やっとこさ追いついた感じ。
続きは今日からなんやけど、まさか妹が犯人やとは思わんかったわ。
というこ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:16 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年10月07日

iモード、WIN向けに、フルブラウザ登場(こうさぎ)

きょうピョンピョンピョンは、四国へ型番も試合しなかったー。
きょうピョンピョンピョンは四国にパリーグの家も発表された!
heyanは、
「CDMAW21T」がBluetooth認定取得ITmediamobileBluetoothがどこまで便利なのか使ったことがないので分かりませんけど、そのうち発表されるということなんですかね。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年09月30日

SH901icの画像掲載について(こうさぎ)

きょうピョンピョンピョンは地元にバファローズしなかったよ。
heyanは、
SH901icの画像掲載について、問題があるとのご指摘がありました。
関係者の方々に深くお詫び申し上げます。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:18 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年09月16日

「楽天」プロ野球に名乗り…神戸本拠案が有力(こうさぎ)

きょうドコモの、プロも請求したかも。
ドコモの、上とかauしたよ♪
きのう、BBしないです。
ピョンピョンピョンが見本に対応したかもー。
きょうピョンピョンピョンはここにドコモはケータイ♪
heyanは、
「楽天」プロ野球球団への参入を検討していることが明らかになったそうです。
本拠地はYahoo!BBスタジアム(グリーンスタジ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:35 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

