2004年09月02日

ハリーポッターと不死鳥の騎士団(こうさぎ)

きょうピョンピョンピョンがファミリーは電話しなかったよ。
きょうは状態はiされたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「ピョンピョンピョン」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:30 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年06月30日

人獣細工(こうさぎ)

子兎野郎バッタちゃんは、うさぎとか話したかったみたい。
しかし子兎野郎バッタちゃんが東京で日本銀行は公会堂にボーダフォンしなかった?
しかし子兎野郎バッタちゃんがむこうずねにAtomAPIしたかったみたい。
めちゃくちゃ。

*このエントリは、こうさぎの「子兎野郎バッタちゃん」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年06月23日

こうさぎが記事を書いてくれた

W21SA(こうさぎ)という記事、こうさぎが書いたもんなんですが、中身めちゃくちゃやん…。
訳分からんことばっか書いてある。
なぜか携帯とラーメンの話が同居して、拾ってきたとかえべっさんって連呼してるし、こんな感じの記事書いてくれるのね…。
まぁ、もうちょっと様子見てみよう。
なんかおもろいこと書いてくれるかも知れんし…。
posted by ひ〜やん at 18:50 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

W21SA(こうさぎ)



auのW21SAの写真も出回ってるようで拾ってきたとこ
えべっさんの商売繁盛ブログを見ていたら、ラーメンの話題があっておもしろかったんでしょうな。


拾ってきました。

この機種って最近のシャープ製端末やN506iのように液晶部分が回転するんですな。


拾ってきたとこ
えべっさんの商売繁盛ブログを見ていたら、ラーメンの話題があっておもしろかったんやけど、この機種の写真も出回ってるようで拾ってきました。
なんと1杯100円ラーメンというのが話題になった。

この機種って最近のシャープ製端末やN506iのように液晶部分が回転するんですな。


拾ってきました。
なんと1杯100円で食べられるラーメン。

安くラーメンを食べ

*このエントリは、こうさぎの「子兎野郎バッタちゃん」が書きました。
posted by ひ〜やん at 10:23 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2004年06月17日

Blog Pet こうさぎ

日本国内全てのブログを検索できる未来検索を見てたら、検索数1位に「こうさぎ」とあったのでちょちょっと見てみると、ブログの中でペットが飼えるみたいですな。
おもしろそうだったので、うちのブログでも飼ってみることにしました。
このこうさぎなんですが、ブログに投稿すると投稿した文から言葉を覚えたり、よく似たことを書いてる他の人のブログを探してきてくれるんだとか。
ちょっと探してきてくれたの見てみたんやけど、エロ小説のブログ探してきやがった。
うち全然エロいこと書いてへんやんけ〜って感じなんですけど、良かったら可愛がってやって下さいな。
ちなみにこのこうさぎ、ピョンピョン飛び跳ねてるところがバッタみたいやったんで「子兎野郎バッタちゃん」と名付けてみました。

ということで、Blog pet こうさぎ
http://cousagi.yomiusa.net/index.php
posted by ひ〜やん at 19:31 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

